HOME  > 経営ブログ > 代表取締役社長 澤田 知宏 > 四季折々

経営ブログ

2024.07.22

四季折々

代表取締役社長 澤田 知宏

 大通公園では季節ごとに色々なイベントが開催されます。
先週からはビアガーデンも始まりました。今年は暑い日が続いているのでビールのおいしさも格別かも知れませんね。
 また、こんなに1年を通して常にイベントが開催される公園は珍しいのではないでしょうか?
そして、季節感を感じる事が出来るこの街(地域)は素晴らしいと思っています。
細かなイベントはさておき、冬の雪祭りから始まり、春のライラックまつり、YOSAKOIソーラン祭り、夏の大通ビアガーデン、秋のさっぽろオータムフェストと四季折々のイベントが開催されています。
以前ご報告しましたが、最初の会社は大通に面していましたので、昼休みには数名で広場に集まり輪になってバレーボールを落とさない様に続ける(トスまたはレシーブ)運動?をしていました。昔、流行ったとされる「蹴鞠」の様な感じですかね・・・。
 また、週末にはテニスをする為に公園等でコートを借りて毎週の様に集まり遊んでいました。
20歳代の若かりし頃の話です。
今ではすっかり無精者になり、運動をしなくなってしまいました。
せめて歩く事は続けようと思い、1日1万歩程度歩いていましたが、最近では歩数も半減、歩くテンポも遅くなって来ました。
良く食べて、良く寝て、精神的には満足していますが、体が・・・。結果、お腹も出てしまい、ついに礼服を買い替える事になりました。

経営ブログ著者一覧
澤田 知宏代表取締役社長澤田 知宏
成田 輝満取締役成田 輝満
加藤 哲也取締役加藤 哲也
古川 正志監査役古川 正志

最新の記事

一覧へ

月別アーカイブ

過去の記事一覧

  • RSS FEED
  • RSS FEED
  • ビジネスパートナー募集